スタッフ自己紹介【ごあーん】

  初めまして、こんにちわ。 古着屋ルーセントスタッフのごあーん】です。       この度、ルーセントにHPができ、色々なことが使いやすく見やすくなり 新しくブログもできるようになりました。 これから色々と更新していく思うので、よろしくお願いします。 まずは、軽くお店の紹介を、、、        
ルーセントとは、、、
     ルーセントは心斎橋駅から徒歩5分のところにある 主にヨーロッパ古着やユーロ古着を取り扱っている古着屋さんです。     メンズ、レディースどちらも取り扱っており 定休日なし、営業時間は12時~20時で営業いたしております お店の雰囲気や商品などは Twitter、インスタグラム、BASEを見て頂ければ、わかるかと思います   お店の紹介はこんな感じで終わりたいと思います。       では、【ごあーん】の自己紹介をしたいと思います。
■【ごあーん】とは、、、
      本名は後庵良太(ごあんりょうた)といいます。     『【ごあーん】』『ゴア氏』『ごあちゃん』とこんなかんじで呼ばれておりますので お好きな呼び方でどうぞ。     身長は171cm、体重は53kgしかないのに、名前に太(ふと)いという漢字を使います 親の理想としてはきっと     『まるまる太って、優しくて、大きな良いお相撲さんになってほしい』     と思ってこの名前をつけたのでしょうが 現状はカリカリアパレル店員として働いております。ほんと申し訳ない          
出身は大阪の岸和田市というところです。
  岸和田と言うとよく   「ガラ悪いんやろ~?」とか       「治安悪いんやろ~?」とか       「10月に大相撲岸和田場所あるやろ~?」   とよく言われますが、全然治安悪くないですよ。   夜は車の通りも少なく静かですし 住んでる人もみんな優しく社交的ですし お相撲さんも10月の岸和田場所に向けて頑張ってますし なかなか住みやすくていい街です。 ぜひぜひ遊びに来てください。        
趣味は外を歩き回ることです。
    この趣味を友人に話すと      「テメェ、犬みたいな趣味してんな。」     と、言われますがこれが意外と楽しいのです。 都会を歩くもよし、田舎を歩くもよしです。     僕の住んでるところはすごく田舎なので、夜になると星や、見たこともないような虫や 少しグロテスクですが生物の生き死になんかも見れたりします。 (今でもこわいです、、、)     この前も夜道を一人で自転車をこいでいたら 道路に黒い大きな物影があり、長年の勘ですぐに猫の死体だとわかり 見ないように横を通り過ぎようとしたのですが 好奇心が勝ってしまい、恐る恐るちらっとだけ見ると、、、         ビックサイズの黒のパンティーでした 何とも言えない気持ちになりました。    
スポーツは小中は野球、高校はサッカーをしていました
      しかしながら絶望的な運動能力のため一度もレギュラーや、スタメンになることはなかったです   いつの間に人生をハードモードに設定されたんでしょうか。       こんなつたない文を書いていますが、中身はすごいポジティブなので毎日楽しく過ごしています 皆さんぜひルーセントに遊びに来てください。